ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

ロッソのランチ

今日はランチタイムメニューを紹介したいと思います。

**日替わりランチプレート**
d0168735_13572795.jpg

日替わりなのでメインがお肉やお魚と日によって変わります。
ちなみに今日のメインは『3種のフライ(サーモン・なす・チーズコロッケ)』でした。ロッソでは注文を受けてからお作りしますので、揚げたて・出来たて熱々のランチが召し上がれます。美味しそうですね。しかもこのボリュームでお値段は650円です。

毎日食べても飽きない日替わりランチ。昼からの活動にロッソのランチにいかがですか?月~土曜までのメニューで数量限定となっておりますので、お早めのご来店をお待ちしております。
なお、明日は店休日となっておりますのでご了承下さいませ。


スタッフ 大橋
[PR]
by cafederosso | 2013-04-16 13:54 | メニュー
<< 新商品 ~デザート~ にがおえ会 >>