ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

座YOGAの日

今日は雨が降ってまた一段と寒かったですね。

そんなポツポツと雨音が響く中、イスに座って行うヨガ、『座YOGA 第3弾』が開催されました。
d0168735_14162527.jpg

みなさん、真剣に先生の話を聞いてます。
d0168735_14243525.jpg

d0168735_14244820.jpg


肩甲骨を意識しながらポーズを取っています。呼吸法は「吸って~、吐いて~」の繰り返しでひと呼吸、ひと呼吸時間をかけてします。気持ちよさそうですね!イスに座って行うヨガなので、これなら気軽にできますね。
ヨガの後は、先生を含めてガールズトークで盛り上がってました。

みなさんもぜひ体験してみてはいかがですか?

スタッフ 大橋
[PR]
by cafederosso | 2013-04-20 14:08 | イベント
<< 気になった本 雑貨たち② >>