ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

新しい雑貨

codomopaperさんの新しいポストカードが入りました。
d0168735_13523735.jpg

夏らしくカラフルなポストカードもありますよ。細かいとこまで表現していてスゴイです!メールでのやりとりもいいですが、紙のお便りも貰ったら嬉しいものです。これを機に夏のお便りを書いてみてはいかがでしょうか。

缶バッチも入りました。
d0168735_13234161.jpg

使い方は自由です。洋服につけたり、カバンにつけたり、帽子につけたりとファッションのアクセントとして使えます。缶バッチコレクションとして集めてもいいですね。

codomopaperさんの雑貨はまだ他にもあります。ぜひご来店お待ちしております。


スタッフ 大橋
[PR]
by cafederosso | 2013-08-08 15:26 | ロッソの雑貨たち
<< 8月の店休日 リニューアル >>