ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

9月のえほん

今月もたくさんの絵本が届いていますよ。
d0168735_14455757.jpg

秋らしい色の絵本が並んでいます。


私のおすすめはこちらです。
d0168735_14461779.jpg

*たべる*
*ひゅるりとかぜがふくおかで*
どちらも食べ物に関するお話です。食欲の秋なので選んでみました。「食べる」という意味が分かる絵本です。

他にも…
d0168735_1441129.jpg

*秋のいろどり*
いわさきちひろさんの絵本です。ふんわりとした絵と淡い色彩が秋らしいです。この絵本は絵を見て楽しんで下さい。

絵本って小さい子供が読むイメージだったので、ここ数年全く読んでいなかったんですが、改めて読んでみると大人も楽しめるお話ばかりです。秋は読書の秋でもあります!これを機にぜひ読んでみて下さい。


スタッフ 大橋
[PR]
by cafederosso | 2013-09-03 15:23 | 今月のえほん
<< 営業時間変更のお知らせ 秋のスイーツ >>