人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

キッシュのパン8

こんにちは。九州北部も梅雨明けしましたね。いよいよ夏本番ですね!

キッシュプレート用のパンが焼けました~。
キッシュのパン8_d0168735_15201711.jpg

『はちみつレモンパン』です。砂糖の代わりに蜂蜜を入れて、生地にレモンピールを混ぜ込みました。爽やかなレモンピールが夏らしさを感じます。お食事にピッタリのパンです。キッシュと一緒にどうぞ。

*****************
イベントのお知らせです。
7月26日(土)はヴィラベルディで大川土曜夜市が開催されます。
キッシュのパン8_d0168735_13302918.jpg

昔懐かしゲームコーナーやイベントも盛りだくさんです。屋台もかき氷やたこ焼き、エスニック料理などが並びますよ。
今週の土曜日はぜひヴィラベルディにお越し下さいませ。お待ちしております。


スタッフ 大橋
by cafederosso | 2014-07-22 16:49 | イベント
<< 営業時間変更のお知らせ 今日のにゃんこ >>