ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

2011年 09月 09日 ( 1 )

* 明日のお知らせ  *


明日10日(土)は、夕方のお食事会の為の準備で15時閉店とさせていただきます。ご迷惑をお掛けしますが何卒よろしくお願いいたします。


また、明日こどものくにでは、お母さんと赤ちゃんのためのワークショップが開催されます。ベビーマッサージやお母さんの為の骨盤矯正&整体、フットケアなどなど・・・。お時間がある方は是非こどものくにに遊びに来てください♪



d0168735_144514.jpg


そうそう、ヴィラベルディの中庭のテーブルのカラーが変わっていますよ♪

d0168735_154165.jpg

社長が塗装に目覚めています・・・

d0168735_162951.jpg

そう、カフェドロッソは家具屋さんが営むカフェ。

d0168735_17299.jpg

来月の大川木工まつりに向けて、だんだんと力が入って来てますね。(笑)
来週はインテリア特集といきますか。

うちの家具について少しご紹介したいと思います。
[PR]
by cafederosso | 2011-09-09 17:00