ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

2011年 09月 16日 ( 1 )

秋の木工祭りはFranchesca&Re♥Books で!

今年の木工祭りは、10月8 (土)9 (日) 10 (祝・月)の3日間!
この木工祭りに合わせて、カフェドロッソではスペシャルコラボが実現します!



Cafe de Rossoに
 あの FranchescaRe♥Books がやってくる!


  Date:2011年10月10日 (祝・月)
  Time:10:00 〜 16:00
  Place:カフェ・ド・ロッソ 
  Tel :0944(86)8448



d0168735_1265045.jpg

牛のロゴでおなじみのパン屋さん、Franchesca. 
言わずと知れた大牟田の人気のパン屋さん。

狭い店内に並べられたパンたちがアンティーク家具に上手く溶け込んでいて、あの空間に足を踏み入れた瞬間にハッピーになれます!そして、もちろんパンも美味しい♪


今回は、このFranchescaの高口さんがメンバーでもある Re♥Booksと供に来月カフェドロッソで楽しいイベントを開催して下さることになりました!!




Franchesca (パンの販売)■

生まれ育った大牟田の町で小さなパン屋を営んでおります。天然酵母とイーストを使い分け、バター、牛乳、卵を極力使用しない素朴で味わいのあるパン作りを目指しています。
店頭販売は20~25種類。今回のイベントには、パンに加え土曜日限定のワッフル、ハニーラスク等 もご用意しています。


>>> webはこちら


Re♥Books(古本の販売&『ラブレター』)■

d0168735_1375032.gif

一冊の本から繋がる人と人。
楽しいと思ったことを自由に表現して回るチンドン屋的リーブックスです。
活動はゆるりゆるりとご縁のある場所へ呼ばれては楽しいイベントを企画し開催しています。

      
今回で第二回目となります「ラブレター」と名付けた企画をカフェ・ド・ロッソさんで開催します。


あなたのことば、あなたの気持ち、あなたの想い、あなたの手紙が知らない誰かのラブレターになる。たくさんの方達と出会い言葉を紡ぎ合う・・・そんな心温まるひとときを過ごしていただければ嬉しいです。


>>> webはこちら



また、木工まつり期間中は、カフェ内でフランチェスカさんのパンを使ったプレートも限定で登場予定ですよ!!


Don't miss it!!!
[PR]
by cafederosso | 2011-09-16 17:18 | イベント