ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

カテゴリ:ロッソの雑貨たち( 3 )

ポストカード

こんにちは。今日は七夕です。朝は雨が降っていましたが、昼になると晴れ間が見えたり…。今夜は天の川が見れるといいですね。

今年の4月に行われたcodomopaper展。『春の星座』ということで、12星座の切り絵のポストカードがありました。どれもかわいかったです。私も何枚か購入しました。
友だちの誕生日が先月の終わりだったので、バースデイカードとして、かに座のポストカードをプレゼントしました。
d0168735_1272858.jpg


まず、パソコンで「Happy Birthday!」と入力して印刷します。
d0168735_1235134.jpg

コレを一文字ずつ文字にそって切り抜きます。
d0168735_12317100.jpg

心が折れそうな作業でした…。

切り抜いた文字を貼り付けて完成です!
d0168735_1262237.jpg


星座のポストカードは全種類ではありませんが、販売しております。
d0168735_1293528.jpg

大切な人への誕生日プレゼントにいかがでしょうか。

明日もご来店お待ちしております。

スタッフ 大橋
[PR]
by cafederosso | 2014-07-07 16:59 | ロッソの雑貨たち

新しい雑貨

codomopaperさんの新しいポストカードが入りました。
d0168735_13523735.jpg

夏らしくカラフルなポストカードもありますよ。細かいとこまで表現していてスゴイです!メールでのやりとりもいいですが、紙のお便りも貰ったら嬉しいものです。これを機に夏のお便りを書いてみてはいかがでしょうか。

缶バッチも入りました。
d0168735_13234161.jpg

使い方は自由です。洋服につけたり、カバンにつけたり、帽子につけたりとファッションのアクセントとして使えます。缶バッチコレクションとして集めてもいいですね。

codomopaperさんの雑貨はまだ他にもあります。ぜひご来店お待ちしております。


スタッフ 大橋
[PR]
by cafederosso | 2013-08-08 15:26 | ロッソの雑貨たち

雑貨たち①

本日もお越し頂きましてありがとうございました。今日も肌寒かったですね。季節が逆戻りしたようです。春はどこへ行ったのでしょうか。。。

さて、今日はロッソの雑貨たちを紹介したいと思います。
**みにだしくん**
d0168735_16422173.jpg

**ひきだしくん**
d0168735_1642153.jpg

実はロッソの入り口でみなさまのお越しをお待ちしてます。入る前によーく見て下さい。
この何とも言えない表情がたまらなくかわいいです。
d0168735_16481539.jpg

引き出すとこんな感じです。恥ずかしいようですね。顔を引っ込めてしまいます。これもまたかわいいです。

お値段は、
 ♦みにだしくん……2,500yen
 ♢ひきだしくん(小)…3,000yen
 ♦ひきだしくん(大)…3,500yen
となっております。

何か入りそうで入らない。
でも探せばきっと入るはずです。
プレゼントにいかがですか?

明日もご来店お待ちしております。

スタッフ 大橋 
[PR]
by cafederosso | 2013-04-11 16:38 | ロッソの雑貨たち