人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

忙しい時こそゆっくりとお茶を


こんにちは。


今日はシェフのitoさんが、お子さんが水疱瘡にかかったということで急遽お休みになりました。私とuenoさんとで朝からバタバタと準備をしました。

uenoさん、本当にテキパキと仕事をこなすスーパーウーマンです。
随分と助けてもらいました。

そして万全の準備でopenしたのですが、今日はスローペースのランチタイムでした。メニューはみんなが大好きな手ごねハンバーグだったのだけど・・・。



しかし、やることはたくさん!


日々追われています。
(そんな風には見えないかもしれませんが・・笑)


こんな時こそ、ゆっくりとお茶をしながら一息つきたいものです。


昨日試作したスコーンたち、こんな風にセッティングしてみました。


忙しい時こそゆっくりとお茶を_d0168735_21364263.jpg


昼下がりのロッソで、ゆっくりお茶を飲みながら疲れを癒してください。

近日中にメニューに追加します。
by cafederosso | 2010-06-09 16:57
<< 朝の摘みたてイタリアンパセリ アフタヌーンティーはいかが? >>