人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

今夜はサッカーワールドカップ南アフリカ大会開幕です!


こんにちは。

今日もいいお天気です!
明日から雨が降るなんて想像できませんね。


さて、今夜開幕するサッカーワールドカップ南アフリカ大会。
出勤途中の車のラジオからはアフリカ系、ラテン系の音楽がバンバンと流れていてノリノリで通勤してきました。


特にワールドカップ好きでもサッカー好きでもないのですが、こういうイベントには心躍ります。(ただの祭り好き? 笑)


今日のランチは " チキンの竜田揚げ " です。

今夜はサッカーワールドカップ南アフリカ大会開幕です!_d0168735_1257262.jpg


本日のランチ一番のお客様は、カフェドロッソお隣にある手作り雑貨店『 riri 』さんに作品を展示販売されている作家のhitonaさんでした。


ご自身のブログに今日のランチ風景をupしてくださるとおっしゃっていました!ありがとうございます!


始めたばかりでまだまだアクセス数が少ないので、こうやってご案内いただけるのはとってもうれしいです!
by cafederosso | 2010-06-11 12:19
<< ただいま試作中・・・ 小さなお客様ご来店 >>