人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

予告 『 お月見ディナーを楽しむ会 』


まだまだ暑さが厳しい毎日ですが、カレンダーも残すところあと1週間で8月が終わります。
先日は咲き始めのコスモスを見かけました。日もだんだんと短くなり、若干ですが秋の気配も感じられるようになってきました。


そこで。


カフェドロッソでは、1日限定ディナーの会を催したいと思います。
その日はちょうど中秋の名月です。


お月見をイメージしたコース料理をロッソのitoシェフが腕を振るいます。
そして、店内は秋のお月見ディスプレイでディナーの会を演出したいと思います。
(インテリアショップ勤務時代の経験を生かして)


中秋の名月の夜限定のディナーの会、是非お楽しみ下さい。




予告 『 お月見ディナーを楽しむ会 』_d0168735_22381267.jpg




  『 お月見ディナーを楽しむ会 』

  期日:2010年9月22日(水)
  時間:18:30オープン 
    (当日昼間は通常営業ですが、16時に一旦閉店します。)
  会費:税込2,500円  
  予約:要予約
     店頭、またはお電話やメールでも受付致します。
     定員になり次第、ご予約の受付は終了いたします。
     
     TEL :0944(86)8448
     E-mail : cafederosso@yahoo.co.jp



  《 予告 》 メニュー
       ( お月見をイメージした創作料理です。)

        前菜3種
        スープ
        サラダ
        メイン 
        ごはん
        デザート
        コーヒー or 紅茶
        
        *グラスワイン1杯付き



普段のロッソとは違う空間で、更に手をかけたお料理を楽しみながら中秋の名月の夜をお楽しみ下さい。
by cafederosso | 2010-08-24 17:13 | イベント
<< * Happy Tea tim... 最近のメニュー >>