人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

シャワーの虹



こんにちは。

今日から9月がスタートしました。
カレンダーの月は変わっても、まだまだ暑い日が続きます。

シャワーの虹_d0168735_12413755.jpg



ヴィラベルディの中庭のグリーンやお花たちもまだまだ元気です。
uenoさんが毎日暑い中お水やりを欠かさずやってくれているおかげでヴィラベルディはいつも緑とお花でいっぱいです。


今朝も紫外線完全防備の装いでお水やりをされていたところ、『 シャワーの虹がきれいなのよー! 』 と これを見せてもらいました。


シャワーの虹_d0168735_12222348.jpg


シャワーの虹です。
写真ではうまく撮れませんでしたが、とってもきれいでした!
虹を見ると本当に幸せな気持ちになりますね。



すがすがしい9月の始まりになりました。
uenoさん、いつもありがとうございます!




今月のロッソもおいしいお料理とあたたかなおもてなしの気持ちで皆様をお待ちしております。
by cafederosso | 2010-09-01 13:44
<< お月見ディナーを楽しむ会 8月最後のランチ >>