人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

日伊地場産市(イタリアンフェスタ)露店編



23日(土)24日(日)の2日間に渡ってヴィラベルディで開催された日伊地場産市(イタリアンフェスタ)。今回はロッソのお隣の雑貨店ririさんの2周年を祝うイベントとタイアップして、様々な催しが行われました。


イベント期間中は当然のごとく忙しくて写真が撮れないので、弊社インテリア部門のY田さんにスナップをお願いしました。


日伊地場産市(イタリアンフェスタ)露店編 _d0168735_2362135.jpg

こちらは、手作り雑貨店ririさん。表まで小物たちが並べられていましたよ。
ホント、ririの作家さんたちは数日前から1日中イベント準備を頑張っていらっしゃって本当にお疲れさまでした!


日伊地場産市(イタリアンフェスタ)露店編 _d0168735_2385937.jpg

ええー、このニットのコーナー素敵!
全然知りませんでした。ゆっくり見たかったな・・・


日伊地場産市(イタリアンフェスタ)露店編 _d0168735_23101420.jpg

気になる小物があったけど、がまん、がまん・・・
今回は、フードをたくさん買ってしまった為に雑貨は後回しに・・・(苦笑)


日伊地場産市(イタリアンフェスタ)露店編 _d0168735_23115622.jpg

2階のホールにも雑貨が並べられていました。


日伊地場産市(イタリアンフェスタ)露店編 _d0168735_23125056.jpg

そして、今回お世話になった(たくさん買った。苦笑)ホットドック屋さん。
美味しかったです!


日伊地場産市(イタリアンフェスタ)露店編 _d0168735_23141394.jpg

そして、名物(?笑)のモンスターバーガーなるものを初めて食べました。
美味しかったです。

日伊地場産市(イタリアンフェスタ)露店編 _d0168735_23153784.jpg

かわいいパンたちがならんだコーナー。
もちろん、こちらもお世話(お買い物)になりました。(笑)

日伊地場産市(イタリアンフェスタ)露店編 _d0168735_23164778.jpg

ほんわか。

日伊地場産市(イタリアンフェスタ)露店編 _d0168735_23181078.jpg

そして、こちらは今度『カフェで楽しむお番茶』と題して番茶のセミナーを行ってもらう“ 番茶のお店 ふりゅう ”さんとあぐりのジャムでお世話になっている田中農園さんのブース。

さつまいものお焼きとバナナミルク紅茶をいただきました♪
美味しかったです♪♪


そうそう、ロッソではこの冬に温か〜くなっていただけるような美味しい紅茶がメニューに登場する予定ですよ。どうぞお楽しみに☆



さて、この後はファッションショーの写真が登場するはずなのですが、Y田さん、自分好みのモデルの写真ばっかり撮っているんだもん。
掲載するとバレそうなのでここはやめておきます。(笑)



最終日はあいにくのお天気でファッションショーやライブも2Fのホールで、となりましたが皆さん楽しそうでした。(もちろん、私は見れませんでしたが。)


こちらの親子モデル、とーってもかわいかったです!
2日ともカフェをご利用いただいて、見とれちゃいました。


日伊地場産市(イタリアンフェスタ)露店編 _d0168735_23281567.jpg



さ、この日伊地場産市(イタリアンフェスタ)が終わったら、次はハロウィンですよ!!
by cafederosso | 2010-10-27 14:03 | イベント
<< 冬がやって来た? 日伊地場産市(イタリアンフェス... >>