人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

手作りクリスマスツリー

クリスマスまであと1ヶ月ちょっとになりましたね。
ロッソでは、大きなクリスマスツリーが行方不明になっています。(笑)


そこで、今日は小枝を集めて手作りのクリスマスツリーを作りました。


手作りクリスマスツリー_d0168735_21492384.jpg

ロッソの今年のクリスマステーマカラーはホワイト。
(一応、今年のクリスマストレンドを調べてみました。笑)


せっせの会のブックセレクションコーナーに合わせて可愛らしく仕上げました。ムーミンとも合うでしょう?(かぶってる?笑)


手作りクリスマスツリー_d0168735_2151684.jpg

じっと見ると雑さが分かるので遠目に見て下さいね!



そうそう、クリスマスと言えば、12月25日(土)になんと八女からスコシ写真部の皆さんがやって来ます!
『ロッソにも写真部を立ち上げよう!』と呼びかけたにも関わらず進展せず・・・(苦笑)。
そんな私を見かねて、八女のスコシ写真部の部長を始め、部員の皆さんがご協力して下さることになりました!ありがとうございます!!

この日は、クリスマス撮影会や交流会も予定していますので、カメラ好き、写真好き、そしてもちろんロッソが好き!という方、是非カメラを持って集まって下さい!


なんとこの日は、八女の『 よつばカルテット 』さんが今回『 よつばデュオ 』としてバイオリンとチェロのデュオで演奏もして下さる予定です。


こちらの詳細につきましては、近日中にお知らせします♪


おっと、まずは明日の『 あきのうめさんの消しゴムはんこ教室 』が楽しみです!
by cafederosso | 2010-11-16 17:48
<< 『あきのうめさんの消しゴムはん... 番茶の出番 >>