人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

春のあしあと


ここ数日、春のような陽気を思わせるお天気ですね!
今まではホットドリンクのご注文ばかりでしたが、ここのところコールドドリンクをご注文されるお客様が増えてきました。

ほんの数日前までは雪が降っていたというのが信じられませんね!


春のあしあと_d0168735_22361465.jpg

雪が積もった日、せっかく撮影したのにブログに載せる機会を失ってしまったのでここで使わせて下さい。(笑)


春のあしあと_d0168735_22372747.jpg

今日のタイトルと全然合いませんが(笑)、この冬の激寒を懐かしみながら、春の足あとに耳を傾けましょう♪



先週土曜日は、ロッソ写真部のミーティングが行われました。
この日は参加者が増え、部活動らしい風景(撮影しあったり、写真談義したり)がありました!


春を感じさせる写真を持って、次回は集合ですね!
by cafederosso | 2011-02-07 14:32
<< キッズワークショプ For ... 今日は節分 >>