人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

ひきだしくんファミリー


ひきだしくんファミリー_d0168735_21591797.jpg


カフェドロッソで密かな人気者ひきだしくんに、なんとファミリーがいたのです!


ひきだしくんファミリー_d0168735_2204939.jpg

左より、ひきだしくん(大)、ひきだしくん、みにだしくん。
このほんわかお顔に癒された方も多いはず。


今までは、この " ひきだしくん " のみのお取り扱いだったのですが、この度、 " ひきだしくん(大)" 、 " みにだしくん " が仲間入りしました!


ひきだしくんファミリー_d0168735_2243128.jpg

こちらは " みにだしくん " 。
他の子たちとの大きな違いは、足がありません。
そして、引き出しは当然のごとく、とっても小さいです。

ひきだしくんファミリー_d0168735_2255782.jpg

ますます、何も入りません。(笑)

でもかわいくて思わず手に取ってしまいたくなります。
引き出したお顔はこんな具合に。


ひきだしくんファミリー_d0168735_2273888.jpg

ああ・・・癒される・・!(笑)


ちなみに、" ひきだしくん (大) " には印鑑が入りますので玄関先に置いておけば、配達業者との会話が弾むのは間違いなし!(!)


記念品やギフトにも最適ですね!



本日ランチをご利用いただきましたRさま!
是非お友達にもお知らせ下さいね!!


今日はありがとうございました!
(フィナンシェ、どうでした?^^ )


またのお越しをお待ちしております。
by cafederosso | 2011-02-22 16:13
<< 【お詫び】  「初めてのメディカルハーブ・ケ... >>