人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

Greenがいっぱい♪ 


皆さん、連休はいかがお過ごしでしたか?

連休明けお店に出て来たら、今度は黄色いヒヤシンスが花開いていました!
M崎さん、第2子誕生です!!(笑)


Greenがいっぱい♪ _d0168735_2161473.jpg

また、開花の瞬間を逃してしまいました・・・!!(悔しい!)


そして、今週からロッソのエントランスに新しい子たちがやってきました!


Greenがいっぱい♪ _d0168735_2050582.jpg

かねてから進めていたロッソグリーン計画がやっと形になったのです。
(半年がかり・・・笑)


Greenがいっぱい♪ _d0168735_20531322.jpg

かわいくて、何度も外へ行ってしまいます。(笑)
仕事中もずっと外を眺めています。
仕事になりません!(笑)


green って本当に癒されますね〜♪
今や、ロッソの周りはお花やグリーンでいっぱいです。
ここは、花屋ですか?(笑)
そのうち八百屋にもなるかもしれません。(笑)


こんな遊び半分、仕事半分のようですが、ちゃんと真面目にやっています・・・!!
by cafederosso | 2011-03-22 15:48
<< ★ チャリティーバザー追加情報 ②★ ★ チャリティーバザー追加情報 ①★ >>