人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

朝日の中で撮影



今朝は久しぶりにまとまった雨が降っていましたが、不思議と嫌な気分にはならず。。。
案の定、雨はすっかり上がってしまってだんだんと陽が射してきました!


なんとなく今日は撮影日和じゃないかと直感的に思ったので、午前中あるものたちを撮影しました。


朝日の中で撮影_d0168735_1458094.jpg

お隣の雑貨屋ririで展開されているArt Roses.Yasukoさんの作品たちです。
実は、夏にあるイベントを企画していてその中でArt Roses.Yasukoさんのワークショップをお願いしているのです。

何を作るかはお楽しみ。



朝日の中で撮影_d0168735_14592347.jpg

ちょうど陽が射した具合がいい感じだったので・・・。

ヨーロッパのアンティークファブリックを使用して作られたきれいでかわいらしい小物たちが、優しい朝の光にあたってとっても輝いていました。


ワークショップについての詳しいご案内はまた後日お知らせしますね♪
by cafederosso | 2011-04-15 15:46
<< いちごの週末がやってくる! お昼寝タイム・・・ >>