人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

ワン!ワン!なお客さまご来店

ワン!ワン!なお客さまご来店_d0168735_23174948.jpg


カフェの絵本をきっかけに始まった1つの縁が、国境を越えてフランスへ繋がり、この夏子どもたちの小さな国際アート交流が実現します!

フランスの南西部ある小さな町アルビ(Albi)の子どもたちと絵の交換を通して楽しい企画をご用意しています。期間中はフランスにちなんだ大人向けの企画も盛り沢山です。

大川でフランスに触れる1週間を楽しんでいただければ幸いです。

『夏の子どものアート交流』スケジュールはこちらです。

 http://rossocafe.exblog.jp/13781975/



*****************************

日々のあれこれ更新はこちらの下からご覧下さい!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 



湿気のないカラッとした朝を迎えた気持ちのいい今日は、こんなかわいらしいお客様がいらっしゃいました!


ワン!ワン!なお客さまご来店_d0168735_9171227.jpg

今日は日差しが強かったですが、木陰でワンちゃんたちとランチをお楽しみいただきました!
あまりにも可愛くて、外ランチ風景が素敵だったので写真を撮らせていただきました。ありがとうございました!


そして、先日紹介した日替わりランチ + ハンバーグトッピングをブログを見て、ご利用いただきました!(笑)ブログみていただいてありがとうございます!!


これからも楽しい情報をお送りしますね!
ブログを見た方だけこんなサービス・・・とか。(笑)今後ハッピーサプライズをご用意しますので、これからもブログチェックしてくださいね!



このようにお天気がいい日は、パティオでもランチをご利用いただけます。
ご希望の方はどうぞご遠慮なくお申し付け下さいませ。
by cafederosso | 2011-07-05 16:43
<< ☆『パステルアート』は定員に達... 『One Day Travel... >>