人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

Twitter始めました!

今日も快晴、秋晴れですね!
行楽日和の今日はお出かけの方も多いはず。

ロッソは雨にも負けず、風にも負けず、祝日にも負けず営業中です。
木工まつり間近の大川にお越しの際は、是非お立ち寄り下さい!


その大川木工まつり最終日に企画しているFranchesca&Re♥Books
昨日はFranchescaのオーナー(と言ってもお一人でパンを作って運営されている)高口さんがロッソにいらっしゃいました♪


Twitter始めました!_d0168735_1323635.jpg

こちらは先日おじゃましたFranchesca店内での様子。

FranchescaさんもやっていらっしゃるというTwitterを始めてみました。
今頃Twitterですが・・・(苦笑)もしTwitterをされている方がいらっしゃいましたら、是非是非フォローをよろしくお願いいたします!

http://twitter.com/#!/cafederosso
(右サイドにTwitter表示あります。)
by cafederosso | 2011-09-23 13:22
<< 小さな写真展を開催しています! One Day Travel ... >>