人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

美味しいもの。いろいろ。

+++ Cafe de Rosso 10月のスケジュール +++

10月23日(日)12:30〜 
 【 One Day Travel Cafe ワン・デイ・トラベル・カフェ
   〜 Travel #03 バリ島 〜
 好評予約受付中♪ >>> Click!

10月31日(月) 店休日
 カフェ・ド・ロッソはお休みです。


+++++++++++++++++++++++++++



カフェ・ド・ロッソのおいしいものいろいろ。


美味しいもの。いろいろ。_d0168735_16452580.jpg

今日の日替わりランチのメイン、タンドリーチキン。
ヨーグルト、ガーリック、カイエンヌペッパー、クミン・・・などスパイスと一緒に1晩漬け込んだチキンをオーブンでグリル♪

美味しいもの。いろいろ。_d0168735_16491340.jpg

しっかり味がついていて美味しかったです!
ワンコイン(500円)日替わりランチは平日(月曜日〜土曜日)数量限定で提供しています。なくなり次第終了しますので、お早めにご利用下さい。

美味しいもの。いろいろ。_d0168735_1734078.jpg

こちらは、今日お隣の雑貨屋ririさんで行われている『ソーイング・カフェ』にセットされたデザート。針作業で疲れた後は、ロッソでティータイム♪

今日は、『りんごのサワークリームタルト』でした。
紅玉が出始めましたね!!やっぱりお菓子には酸味のあるりんごがピッタリ!


そして、ロッソの気まぐれデザート。
まさに気まぐれでキッチンのayaさんが作る季節のデザート。

美味しいもの。いろいろ。_d0168735_16593875.jpg

『さつまいものスフレパイ』
お召し上がりの際は、自家製あんずジャムをのせていただきます♪


秋はおいしいものがいっぱい♪
ロッソにおいしい秋を探しに来てくださいね!
by cafederosso | 2011-10-15 17:04
<< 1週間後はトラベルカフェでバリ... Thanks Franches... >>