人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

ロッソの冬支度


白い壁が寒々としたロッソですが(笑)、この度やっと冬支度をしました。


ロッソの冬支度_d0168735_1642247.jpg

夏の終わりの強風大雨だった翌日にヴィラベルディのパティオで見つけた折れた木の枝。
なかなかの枝振りだったので、クリスマスツリーに代用しようと拾っていたもの。


膝掛けブランケットと合わせて、今年はウールでオーナメントを作りました。
作ったと言っても小学生の工作程度ですが・・・(苦笑)。


昨日は、このツリーの前で写真撮影をされていたEさまファミリー。
きっと幸運が訪れるはず・・・。


ロッソのツリーの前で写真を撮ると『幸運が訪れる』『運命の人が現れる』『宝くじが当った』などの口コミが広がらないかと密かに妄想中です・・・(!!)
by cafederosso | 2011-12-05 16:55
<< スープセットが登場しました! 第3回ロッソ写真展開催中 >>