人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

きむらや祭りに出店します

おじいちゃん、おばあちゃんに優しいことで有名な、地元に密着した電器店「ユーデンきむらや」

こちらで開催されます「きむらや祭り」

日時 5月13日(日) 10時~
場所 ユーデンきむらや(木村屋電器店)
大川市若津下町2474-1 昇開橋公園そば

・入場無料、雨天決行

こだわりのカレーやパン、新鮮なきゅうり、コーヒー・紅茶などの飲食だけでもお店がたくさん。

他にも占いやマッサージ、木のおもちゃ作り、消しゴムハンコ作りなど楽しいワークショップもあります。

さらに、大川最高の音楽イベント「四つ角ライブ」もあります。ジャズ、ブルース、ロックなど色々な音楽が聴けるようですよ。

お隣の雑貨屋ririさんとカフェ ド ロッソも出店します。ロッソでは人気のスイーツとおにぎりセットを出す予定です。

楽しいお祭りになると思いますので皆さん是非遊びにいらして下さい。

詳しくは店主の木村さんが描かれた心温まるチラシを見て下さいね。

きむらや祭りに出店します_d0168735_15393111.jpg

by cafederosso | 2012-05-02 15:08 | イベント
<< 5月のえほん イベント1日目 >>