人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

9月15日 写真部活動報告

昨日は夏の写真展の締切日、という事で久しぶりに沢山の部員さんが集まりました。中には当日に写真を現像して来られる方もいて、部員3名がカメラ屋さんでばったり出会うという偶然もあったり!

お互いの作品のエピソードを語ったり、なかなか作品が決まらず部員たちの意見を聞いたりと賑やかな写真部。
作品が決まれば、さぁパネル貼りです。

9月15日  写真部活動報告_d0168735_18244982.jpg


写真部が立ち上がった当初は部長が全部パネル貼りをしてくれていたそうですが、今では各自パネル貼りをしています。部員同士で貼り方のコツなど教え合っている様子をみて部長がしみじみと一言。

「みんな、成長したな~」

作品をみても、同じテーマなのにどれひとつ同じような写真はなく、それぞれの個性とカラーが出ていて、どれも思い出が詰まった作品ばかり。写真展を重ねるごとに、他の部員さんの刺激を受けたり、前回の反省を生かしたりと、撮りたい写真が明確になっているように思います。

まだ展示はしておりませんが、おもしろい写真展になりますので、ロッソにお越しの際は写真展に目を向けて頂けたらと思います。

9月15日  写真部活動報告_d0168735_18245071.jpg



「人と季節~夏ver.~」 comming soon
お楽しみに。

スタッフ 橋本

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9月のワークショップ

20日(木) 13:00〜16:00
ririさんの家庭科クラブ

まだまだ参加者募集中!

詳しくはこちら ↓

http://rossocafe.exblog.jp/16731205/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9月の店休日は17日(月) 敬老の日とさせて頂きます。よろしくお願いします。
by cafederosso | 2012-09-16 12:18 | 写真部
<< はな*はな time 梅の美味しさいっぱい >>