人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

ポカポカの店内で

10/27(土)はこどものくにで ハッピーハロウィン

キャンドル作りや絵本の読み聞かせ、クラフトなど楽しい行事が盛りだくさん!!
仮装して遊びに来てね☆

http://rossocafe.exblog.jp/16939014/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日は一日強い風でしたね!
おかげで今朝は落ち葉のじゅうたんがあちこちに広がっていました。

ポカポカの店内で_d0168735_15221419.jpg


車に乗ろうとドアに手をかける瞬間「ぱちっ」と静電気が起こったり、冬の訪れを少しずつ感じます。


だんだんと寒くなっていきますが、お天気の良い日は陽が差し込み暖かい店内。

ポカポカの店内で_d0168735_15221514.jpg


この写真、いつものロッソと少し違うのわかります?

一部、イスが新しくなっています。
机もイスも木のぬくもりがあって癒されますよ。

ポカポカの店内で、
日向ぼっこと、カフェタイム
気持ち良くってお昼寝できそう。


スタッフ 橋本
by cafederosso | 2012-10-19 14:44
<< riri家庭科クラブ「オリジナ... riri家庭科クラブ >>