人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

フラワーアレンジメントレッスン

merry christmas in こどものくに
12月15日(土) 14:30〜


大型絵本のよみきかせやパネルシアター、ツリーのチャームストラップ作りなど楽しいイベント盛りだくさん!ぜひ遊びにお越しください。
ロッソではいつもより少し贅沢なクリスマスランチをしますよ。数量限定ですのでお早めに!

☆クリスマスランチ(スープ付き) 650円

☆クリスマスおこさまランチ(オレンジジュース付き) 650円

☆クリスマスランチセット(スープ、ドリンク、デザート付き) 980円

http://rossocafe.exblog.jp/17213965/

--------------------------------------------------------------

先日こどものくにで、 1DAYフラワーアレンジメントレッスン〜お正月バージョン〜が行われました。今回2回目!
ブログやフェイスブックを見て参加された方、前回参加された方など5名の参加者が集まりましたよ。
ブログを毎回チェックして頂いてるようで、嬉し恥ずかし、ありがとうございます。

フラワーアレンジメントレッスン_d0168735_16563175.jpg


みなさん、とても真剣に取り組まれていました。今回はしめ縄風という事で、和の飾りものも。

フラワーアレンジメントレッスン_d0168735_16563269.jpg


アクセントのブルーの花は鮮やかな印象、パープルは大人っぽい印象。色が違うと雰囲気もまた違って見えますね。みなさんとても素敵な作品が完成しました。

フラワーアレンジメントレッスン_d0168735_16563365.jpg


レッスン後はロッソでランチをされる方もいらっしゃいました。ワークショップにランチに充実した一日を過ごせたのではないでしょうか?
今回来られなかった方で、どうしても参加したいとの問い合わせもあり、19日もしめ縄風アレンジを開催するようですよ☆
次回もみなさまのお越しをお待ちしております。

スタッフ 橋本
by cafederosso | 2012-12-12 16:30 | イベント
<< 12月の riri 家庭科クラブ 夜ロッソ 〜陶芸教室忘年会〜 >>