人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

ロッソ写真部 祝2周年!

先日15日の夜は「ロッソ写真部 夜の会」が開催されました。ゆる〜く活動している写真部ですが、実は結成してちょうど2年になります。
最初からずっといるベテランメンバーから最近入ったばかりの新メンバーまで、今回集まったのはこどもも合わせて9名。はじめて顔を合わせる方たちもいらっしゃいましたが、とても楽しそうな雰囲気でしたよ。

ロッソ写真部 祝2周年!_d0168735_1644441.jpg


部長の挨拶と乾杯の合図で夜の会スタート。
まずはスープ「ごぼうのポタージュ」
クリスマス特別ランチに、煮込みハンバーグなどたくさんお料理が並びます。

ロッソ写真部 祝2周年!_d0168735_16444596.jpg


写真部なので、みなさんの腕前を見せて頂こうかと思っていたのですが、、、
食べるのに夢中で写真を撮ってないのだとか!笑

唯一提供してくれたMさんの写真をご紹介。
とーっても美味しかったカナッペ♪

ロッソ写真部 祝2周年!_d0168735_16444611.jpg


可愛いね(≧∇≦)お子ちゃまたち☆

ロッソ写真部 祝2周年!_d0168735_16444794.jpg


写真提供ありがとうございました!

部員のみなさん、どの料理も美味しくて、お腹いっぱい食べて、しかもリーズナブルなお値段!と、とても好評でしたよ。

選挙前日ということもあり、政治の話で盛り上がったそうです。さすが、大人の部活動。夜の会にご参加ありがとうございました。
これからも、ゆっくりゆっくり活動していきましょう。

ちなみに、まだ秋の写真を募集中ですので、部員のみなさん&部員でなくても写真展に興味のある方、ぜひご参加ください。

サイズ A4 or 六切りワイド
写真部以外の方は参加費として500円(ドリンク付き)となります。

スタッフ 橋本
by cafederosso | 2012-12-18 14:53 | 写真部
<< クリスマスランチ ちょっと早めの mery ch... >>