人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

2月 写真部

MANGA with Atelier Le Rouge qui bouge
南フランスのこどもたちとのアート交流

こども達の絵が海を渡ってヴィラベルディへ!フランスへ!
一緒にアートで交流しませんか?

詳しくはこちら↓↓↓

http://rossocafe.exblog.jp/d2013-01-15/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は第一土曜日、写真部の日でした。
書記のUさんと、最近ヴィラベルディとご縁のある⁈新入部員のSさんがいらっしゃいました。
いつものように、ゆっくりお茶をしながらお喋りタイム。写真のケーキは人気のキャラメルりんごのタルトです。

2月 写真部_d0168735_15212783.jpg


そして今回は写真展のアンケートの集計や片付けなどをしました。時には写真部らしい活動もしているのですよ!笑

2月 写真部_d0168735_15212853.jpg


次回の写真展のテーマも決めました!
テーマは『冬のぬくもり』です。
3/2(土)までにA4サイズ、もしくはワイド六切り(デジタルサイズ)、六切り(フィルムサイズ)でロッソにて受付けます。

写真部の方も、部員でない方もご参加頂けます。ふるってご参加ください♪
参加費500円(ドリンク付き)

アンケート結果が気になる方は、写真部日誌をごらんください。なお、作品はロッソまで取りにお越しください。
次回写真部は第三土曜日の16日、みなさまのお越しをお待ちしております。

スタッフ 橋本
by cafederosso | 2013-02-03 15:40
<< 節分ランチ! 節分ランチ >>