人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

THE YOGA - 座 ヨガ -

2月も残り2日、
逃げるように過ぎていきますね。

今日は THE YOGA - 座 ヨガ - の日でした。
講師のYOKOさん自身も椅子に座ってヨガを教えるのは初めてだったそうですが、どんな内容にするか、どのようにプログラムを進めていくかなどを考え、楽しく勉強できたと話してくれました。

「こどものくに」のこじんまりとした空間で、ひとつひとつ丁寧にヨガを教えることができたようです。
参加者のみなさん、とても気持ち良さそうに体を伸ばしていました。

THE YOGA - 座 ヨガ -_d0168735_1544578.jpg


参加されたWさんは、上半身がポカポカして気持ち良かった〜と清々しい笑顔で話してくれました。

今回は参加できなかったけど、ヨガに興味を持っている方は多いようですので〜

第2回 THE YOGA -座 ヨガ- の開催決
定‼

THE YOGA - 座 ヨガ -_d0168735_1544660.jpg


日時 3月12日(火) 11:00〜
場所 こどものくに
参加費 500円 (別途カフェにてワンオーダー)
持参するもの 普通サイズのタオル

ご予約・お問い合わせ
0944-86-8448(カフェドロッソ)

動きやすい服装でお越しください。
(ジーンズでない方が良いです。)

季節の変わり目です。
丁寧にコリをほぐして、春をめいっぱい楽しむ心と体の準備をしましょう。

大好きなヨガにはとことん時間と労力を惜しまない、情熱の赤が似合うYOKOさんの「座 ヨガ」オススメですよ☆
気軽にご参加ください。

スタッフ 橋本
by cafederosso | 2013-02-26 15:00
<< ひなまつりランチ テラス席でのお食事はいかが? >>