人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

カントリーフェア

こんにちは。雨もあがってお昼からは少し晴れ間が見えてきましたね。

さて、23日(土)・24日(日)はヴィラベルディでカントリーフェアが行われました。出店されていたお店を少しだけを紹介します。

『野いちご』(佐賀市)
 粘土小物、ビーズアクセサリー
カントリーフェア_d0168735_14395283.jpg


『めりめろ・Four-Kid’s』(熊本市)
 焼き菓子、洋服、雑貨
カントリーフェア_d0168735_14501191.jpg


『あとりえmika.m』(遠賀郡)
 トールペイント
カントリーフェア_d0168735_14532586.jpg


『ざっかSHOPちいくま』(大川市)
 ハンドメイド素材、手作り作品、雑貨
カントリーフェア_d0168735_1456570.jpg


この他にも可愛らしいお店がたくさん並んでいて賑わっていましたよ。県内外からお越しいただきましてありがとうございました!

ロッソでは、カントリーフェアスペシャルランチをご用意しました。
カントリーフェア_d0168735_13564798.jpg

23日(土)のメインは「チキンマリネのローリエ焼き」でした。鶏肉をレモン、オリーブオイル、塩・こしょうでマリネしてローリエと一緒に焼いています。焼けたローリエのいいが匂いが食欲をそそりました。

カントリーフェア_d0168735_14361057.jpg

24日(日)のメインは「野菜たっぷりビビンパ」でした。ごはんの上に牛肉ともやし、人参、ほうれん草、大根のナムル、コチュジャンをのせています。これらを混ぜていただくと美味しさがよりアップします。
野菜たっぷりのヘルシーランチ、両日たくさんの方々に食べていただきました。ありがとうございます!

来月12月21日(土)はイタリアンフェアが開催されます。こちらもイベント盛りだくさんです。ぜひお越しくださいませ。お待ちしております。

スタッフ 大橋
by cafederosso | 2013-11-25 17:11 | イベント
<< しかけえほん展 週末はヴィラベルディへ >>