人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

TORI YOGA 次回も!!

今週の日曜日に行われたTORI YOGA「骨盤矯正ーココロとカラダをつなぐレッスンー」は無事に終了しました~。

ヨガインストラクターの鳥井敬輔さんによるレッスン風景です。

『スフィンクスのポーズ』
TORI YOGA 次回も!!_d0168735_23304925.jpg


『チャイルドポーズ』
TORI YOGA 次回も!!_d0168735_2022144.jpg


『鳥井さん』
TORI YOGA 次回も!!_d0168735_23313888.jpg


レッスンは午前の部と午後の部の2回行われました。私も午後の部の方に参加しました。骨盤を意識しながら体を伸ばしたりねじったり。普段使わない部分を動かして気持ちよかったです。参加されたお客様の中には「レッスンが終わった後、ズボンのベルトの穴が1つ小さくなりました~」という方もいらっしゃいました。
ヨガってやっぱりいいですね!ココロもカラダもスッキリします。

レッスンが終わった後はお楽しみの時間♪ランチタイム&カフェタイムです。メニューをご紹介します。
『ランチ付』
TORI YOGA 次回も!!_d0168735_12263719.jpg

TORI YOGA 次回も!!_d0168735_1227894.jpg

・きくいものスープ
・ベビーリーフとスプラウトのサラダ
・自家製スモークチキンとカブのソテー
・芽キャベツと長ネギのキッシュ
・ほうれん草とれんこんの白和え
・ひじき入りマッシュドポテト
・にんじんと黒米のサラダ オリーブ風味
・ねぎみそ大根
・カリフラワー、きのこのサラダ バジル風味
・三色おむすび
 (自家製ゆかり、大根葉、もちきび)

ヨガレッスンの後ということで、体に優しい食材や味付けで旬菜プレートランチをご提供させていただきました。みなさん「美味しい!」と大好評でしたよ。三色おむすびの写真は撮り忘れました。ごめんなさい。


『ドリンク付』
TORI YOGA 次回も!!_d0168735_12282355.jpg

・にんじんりんごジュース
人間の体に必要なビタミン、ミネラルをすべて含み、体温めの効果があります。生のにんじんとりんごのやさしい味がして飲みやすいジュースでした。


『ドリンク+ケーキ付』
TORI YOGA 次回も!!_d0168735_1230324.jpg

・ルイボスティー
・にんじんのシフォンケーキ 豆乳クリーム添え
ルイボスティーはSOD酵素を豊富に含み、体をさびさせる活性酸素を除去するそうです。にんじんのシフォンケーキは、生のにんじんをすりおろして生地に混ぜ込みました。にんじんの果肉も少し入っていて、これもまたやさしい味でした。


今回このイベントは初めてで試行錯誤の連続でしたが、なんとか無事に終了することができました。ご参加いただいたお客様からは「また次回もやって欲しい」というお声をたくさんいただきました。これも鳥井さんをはじめとするみなさまのおかげです。ありがとうございます!次回のイベントも考えておりますので、またのご参加をお待ちしております。
TORI YOGA 次回も!!_d0168735_12512431.jpg

↑午後の部に参加して下さったみなさんです。午前の部に参加して下さったみなさんは撮り忘れました。すみません。。。

さて、来月は音楽のライブイベントを開催します。ショーロやボサノバ、サンバといったブラジル音楽を生演奏でお届けしますよ。詳細は後日ブログでお知らせ致します。


スタッフ 大橋
by cafederosso | 2014-01-22 15:38 | イベント
<< Cafe de Rosso... 来週は… >>