人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

家具屋さんが営む小さなカフェ Cafe de Rosso

rossocafe.exblog.jp

ロッソのグリーンたち

こんにちは。今日は少し暖かくなって春らしい気候になりましたね。

先日、いつも絵本でお世話になっているせっせの会のMさんからハーブをいただきました。
ロッソのグリーンたち_d0168735_13513562.jpg

・レモンバーム
 とても育てやすくさわやかなレモンの香りがします。
・ベルガモット
 花をたくさんつけるので見栄えします。
・サラダバーネット
 食べた感じの風味はきゅうりのような香りです。
ハーブはお茶や料理にと幅広く使えます。毎日様子を見るだけでも癒されますよ。これから成長していくのが楽しみです。せっせの会のMさん、たくさんのハーブをありがとうございました!

他にもたくさんの植物が元気に育っています。
ロッソのグリーンたち_d0168735_12353092.jpg

ロッソのグリーンたち_d0168735_12353791.jpg

もうすっかり春ですね。。。

スタッフ 大橋
by cafederosso | 2014-04-08 15:30 | 日々
<< 春の美活イベント 開催中です >>